のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

クリスマスイヴのご飯

2023-12-29 | 日々のこと
今年はクリームシチューにしました
そして、焼きたてパン


焼き立てすぎて上手く切れず、結局2人で半分こ
1/2斤を1食で食べるって完全にカロリーオーバーやと言いつつ2人ともペロリでした

そして恒例のクリスマスケーキ

苺が1パック900円台ってどうなの?
怖すぎて買えず、いろんなカットフルーツが入ったパックを購入してデコレーション
パイナップルの割合が多く、間に挟んだのは全部パイナップルでした
でも美味しかった

大垣で初めてルビーがいないクリスマス
寂しいけど頑張ってます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と虹 | トップ | 2024年波乱の幕開け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事