のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

一面のコスモス

2007-09-28 | お出掛け
お店の近くにこんなステキな場所がありました。
(お店の辺りは結構田舎です



きれいですね~
もう見ごろが少し過ぎたくらい。
平日の昼間でしたが、2、3組のグループが見に来ていました。
テレビか何かで紹介されたらしく、土日は人がいっぱい来ているそうです。

しばらく2人で眺めて・・・。
帰りがけに彼が「花を見ているときってみんな優しい顔してるね」

本当に。
いつもいつもそんな顔していたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウセンカズラの風船が・・・ | トップ | 和風マロングラッセ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜 (ウルトラのハハ)
2007-09-29 17:43:25
コスモスって、秋の桜書きますよね。
elementさんの写真見てたら、
その意味がわかる気がします。
秋の桜が満開です…ふと、微笑んでしまいました。
返信する
秋桜 (element)
2007-10-02 21:44:15
ウン、桜が満開っていう感じしますね。
花は人の心を優しくしてくれるんですよね
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事