早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

小倉飲み食い。

2019-11-25 06:29:01 | 飲み屋

焼肉 龍。

もう8時過ぎてるけど、まあ、良いか!

厚切り牛タン。

レバー。

カクテキ。

チョレギサラダ。

呑んでいればご機嫌な私。

ロース。

 

冷麺。

牛タンカレー。

スープ。

壺つけカルビ。

ニンニク揚げ。

モヤシナムル。 

牛タン。

ハイボール。

 

唐戸市場。

ふぐ刺し。

呑んでいればご機嫌な私。

ふぐ刺し。

串揚げのお店。

注文伝票。

串揚げ。

レモンサワー。

某S。

呑んでいればご機嫌な私。

胡座。

ビールで乾杯。

お通し。

メニュー。

鰤かま。

シーザーサラダ。

スープ炒飯。

呑んでいればご機嫌な私。

麻婆豆腐。

 オムライス。

パスタ。

ご馳走様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿