早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

競輪人生(寛仁親王牌決勝予想)

2023-10-22 05:21:01 | 競輪

写真はスマホを操作する某A。

午後7時過ぎ、ホテルの居酒屋にて!

私 並びでた。

某A まだだ

私 分からんが、東北は小松崎 サトシン 渡部で決まり、近畿は古性、南あとは犬伏に河端がつけて和田と諸橋が単騎、これしかないと思うんだけど。

まあビールで乾杯。

準決は全員(焼き鳥)か!

私 財布もチヂミ上がってます。

私 犬伏と河端が(きゃ)ベツ線だったりして!

某A 待てよ見てみる マジか!犬伏の番手が諸橋

私 河端じゃ諸橋にあっさりサバかれておしまい。

某A だな

推理中な私。

生姜焼きだけに、「胡椒」入りません。

某A うまい。俺のカレーもなかなかだ。

私 明日の負けが決まったな

某A なんでだ

私 勝つ 忘れたな

それを言うかね!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-ozora)
2023-10-23 13:54:31
胡椒に砂糖でよかったんだ!
返信する

コメントを投稿