早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

ネジキューピー

2016-01-29 04:47:20 | 出来事

写真は神谷町 三和鋲螺[ネジ屋さん]

どんなネジでも99%あると 店主 は豪語する。

そして店内には様々な工具が所狭しとと並べられている。

こっちにも。

そっちにも。

そんな中でひと際、目をひくものがある。

蓑虫みたいな集団、なんだこれ。

ネジキューピーだ。

ネジキューピーが売っている。

ネジレンジャーネジ虎。

ネジキューピー 兎。

モヤさまが2回もきたらしいっすよ。

なお、ネジキューピーはネットでも購入することが出来ますと店の若旦那が言っておりました。ネジキューピー全26種類(平成28年1月現在)よろしくお見知りおきください。是非、三和鋲螺のホームページを覗いて見てください。

因みに鋲螺は(びょうら)と読みます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿