早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

競輪人生(岐阜記念競輪決勝予想)

2017-09-10 05:57:32 | 競輪

写真は岐阜記念競輪決勝メンバー。

並びは、

 1竹内ー3浅井ー9坂口

 7平原ー2成清ー5岡村

 8野原ー6中井ー4友定

3分戦。このところの、G1や記念競輪の決勝はほとんど細切れ戦が多く、3分戦は久しぶりだ。しかも死に駆けして後ろを勝たせる様な気配もないし、前の選手は自分が勝つことに専念しそうで、なかなかに面白いレースとなりそうだ。

それでは前の選手の比較から。1竹内 7平原 8野原で比べれば。実力と格の違いで平原が頭1つ抜けている。ついで、競技での猛特訓が身を結び始めている竹内。若さで猛追している野原となる。ライン的には3浅井ー9坂口とついた1竹内のラインが強く。7平原は2成清ー5岡村が後ろではまず逃げは無さそう。4-6-8ラインの野原、中井、友定だが軽視は禁物だ。平原は捲りとして、逃げるのは1竹内か8野原どっちだ?先行争いとなれば、7平原のひと捲りは見えている。

スタートは7平原が取り、隊列は

7-2-5  1-3-9  8-6-4 もしくは

7-2-5  8-6-4  1-3-9

どちらが後攻めにしても過度の牽制はないと見て8野原が先行態勢、今回気迫にかける平原はあっさりバック7番手、竹内が3コーナーから捲り上げるその上を平原が捲るも浅井が車体を外に振ってそれを牽制、今回気迫に欠ける平原はあっさり後退、これにて平原、成清、岡村ははいさようなら。ゴール前、横に広がる野原、中井、友定に、外突っ込む竹内、浅井。

車券は3連複。1-3-8   1-3-6   4-6-8


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某A)
2017-09-10 19:22:15
地元でサイクリングとか競輪を舐めてるな。
小田原ではチョット稼がせて貰ったが、竹内なんざ二度と買わないぞ。
返信する
Unknown (早起き梟)
2017-09-11 06:09:05
今回は、野原に免じて許してやってくれ。
返信する
Unknown (某A)
2017-09-11 23:04:58
杉綾珈琲に免じて許すわ。
9/1に開店したばかりの豆屋なんだな。
返信する

コメントを投稿