早起き梟のひとりごと

仕事に追われる日々を少しだけ立ち止まって見つめてみると・・・

競輪人生(京都向日町記念競輪決勝予想)

2016-10-02 05:48:00 | 競輪

写真は、京都向日町記念競輪決勝メンバー。

 並びは

 3脇本ー9稲垣ー1村上

 5阿竹ー4三宅

 7山崎ー8内藤

 2吉澤

 6岩本

吉澤と岩本が単騎を選択して超細切れ戦となった。脇本、稲垣、村上と並んだ近畿がいかにも強力で、他の選手の付け入る隙はなさそう。ましてここは京都向日町、ここを何処だと思ってるんだ、村上兄の魂劇場、てめえらの好き勝手にさせるわけにゃいかねえんだと伝法(でんぽう)な台詞さえ浮かんできては近畿ラインから買うしかないでしょう。村上の胸中はもちろん稲垣の優勝、ならば車券は素直に9-3。

マイセオリー車券の内藤選手が出たら黙って頭から総流し、今回も2次予選で炸裂、高配当となった。ここまで持ち味を遺憾なく発揮して決勝だが、山崎の番手とは痛し痒しだろう。位置取りが下手なうえ先行など金輪際あり得ない山崎の番手では、バック9番手は目に見えている。そこから山崎の捲りに乗って直線だけで頭まで突き抜けるのは内藤といえども至難だろう。てなこと言ってるときたりして地団駄踏みたく無いので8-全。

何とかここを取って寛仁親王杯につなげたい。

出来れば1日ぐらい現地で観戦したい!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A氏)
2016-10-03 02:49:53
今年もパーキンスが来てるぜ。
返信する
Unknown (早起き梟)
2016-10-03 05:56:51
一度、拝みにいきましょう。
返信する
Unknown (A氏)
2016-10-03 14:12:41
京王閣での苦い思い出が・・・
返信する

コメントを投稿