山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

晴天に恵まれました(知的レク大会)

2015年09月18日 | 障害者スポーツ
blog_import_52a84abdc8fae.jpg


9月16日水曜日 晴れ 



選手宣誓!

山形放送と、さくらんぼテレビが取材にきました!



P9161939.jpg   P9161951.jpg
総勢1200名!

P9161955.jpg   P9161961.jpg









P9161967.jpg   P9161973.jpg
応援合戦も素晴らしかった!


P9161989.jpg






P9161997.jpg
女子400Mリレー   頑張って走ってます!


P9162006.jpg
男子400Mリレー  スタートしました!


P9162008.jpg
みなさんの健闘を祝して「バンザーイ!」

疲れたけど、楽しかったぁ~~~(*´▽`*)

競技役員のみなさん、各事業所の協力員のみなさん
そして山形市育成会、天童市育成会、東根市育成会、村山市育成会
舟形町社会福祉協議会、天童市男声合唱団ハミングバーズ、天童市個人ボランティア、
発達障害支援研究センター、山形市個人ボランティア、保健医療大学の学生さん
文教大学の学生さん、ナースセンターの看護師さん、
おかげさまで大きなけが人もなく無事に開催することができました。

みなさん本当にありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます(F)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。