山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

◆第12回理事会が開かれました

2013年11月27日 | 業務
平成25年11月27日(水)午前10時~12時
山形県総合社会福祉センター3階 第3会議室において
一般社団法人山形県手をつなぐ育成会 第12回理事会が開かれました。

今回は写真がありません。

今回から新理事として、寒河江市育成会会長の高橋一重さんが
西村山地区の代表として理事になられました。
他に、山形県立村山特別支援学校校長の転任により、
伊藤眞次理事から、現校長の斎藤 隆理事へと代わりました。

内容としては、今年度の事業の中間報告や課題への取り組みなどの
報告、協議としては、来年度の事業計画(案)
来年度のしょうがい者福祉大会の持ち方など、
時間いっぱいに協議されました。

次回の理事会は来年3月5日 午前中の開催となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。