山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

今週は買えました(*^^)v

2015年11月29日 | 日記
天童市育成会の会員さんの長男さんが始めた「えびやき屋 むぎわら」
先週の開店の日には、繁盛しすぎて買えなかったのですが、
ようやく今週はお店で食べてくることができました。

しかーし!カメラもスマホも持っていくのを忘れていました。
( *´艸`)食い意地しかなかった(*´з`)

でも、お土産を買ってきたので、そちらの写真で勘弁です(/ω\)


このシールは次男くんが貼ってくれたらしい。
Kくん、アルバイト料弾んでもらってね!


これは、ソースマヨ

私が食べてきたのは、おろし天つゆ だったのですが、
これも、アツアツのえびやきにピッタリでした。


今日はお母さん(会員さん)もお手伝いしていて、
私がお店に入っていったら、
「昨日ね、また、あのぼくちゃんとママが遠いのに来てくれたのよ」
と教えてくれました。

いつも育成会のブログを見てくださっている庄内地方の会員さんが
土曜日に「えびやき屋」さんに足を運んでくださったようです。

実は、この方、以前にもこのブログでもご紹介したことがある方で、
私もいつもこの方のブログにお邪魔させいただいています。

今回のことも、コメント返しで教えていただいていたので知っていたのですが、
なんか、まるで親戚のおばちゃんにでもなった気持ちで嬉しかったです。

またご紹介させていただきますね!

けせらせら☆なるようになるや~


それにしてもえびやき屋のお母さん(会員さん)
今日は息子さんのお店をお手伝いしていたわけですが、
お店に来たお客様から「夫婦でお店をやってるの?」
今日だけでも、お二人からいわれたそうで、( *´艸`)
お母さんはニコニコ嬉しそうだったのですが、
息子さんはムスッとして「違いますっ!」
と否定していたそうです。そりゃそうだよねぇ(;^ω^)

ご訪問ありがとうございます(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。