山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

やっぱり米沢市の雪の量はすごかった

2014年12月23日 | 日記
22日(月)~23日(火)所用で米沢市に行って来ました。

23日9時30分チェックアウト!
米沢市は晴れていました。

でも、やっぱり米沢市の雪は多かった
と言っても、この時期のこの雪の量は
例年の3倍もあるのだそう


道路わきの雪の量がハンパないです!



こちらもね



これは宿泊したホテルから撮影しました
屋根の雪をみると、風も結構強かったみたいです


そして、こちらは山形市内です

西バイパス付近で信号待ちをしている時に撮りました。

ここは特に雪が少ないのかも・・・

さて、明日はクリスマスイブ
みなさんステキなクリスマスをお迎えくださいね      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。