山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

春は名のみのぉ風の寒さやぁ~~~(・・;)でした

2015年02月11日 | 日記
じゃーん!!
向陽園の玄関のお花も、ちょっと春めいたものになってきました。
が・・・昨日、一昨日と山形県内も「冬」っていう感じでしたね!
テレビのニュースでも、肘折温泉での積雪は3mを超えたと報道されていました
(+o+)大変です・・・

今日になり、寒気の峠も越えたようですが、関東や西日本と比べると
まだまだ雪が降りやすいお天気のようです。

まだ2月ですので、このままスンナリ春に突入という訳にはいかないと思いますが、
少しずつ春は近づいてきている事は間違いありません。

今日は、建国記念の日で祝日です。
仕事がお休みの方も多いかもしれません。
除雪作業など行う場合は、充分に気を付けて行いましょうね!

それでは、良い休日を( ^^) _旦~~

ご訪問ありがとうございます(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。