山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

福祉大会司会者との打ち合わせ!

2015年08月19日 | 日記
今月30日に開かれる「山形県知的しょうがい者福祉大会」の
午後の部の司会進行をお願いしているフリーアナウンサーの
伊藤こず恵さんと事務局で打ち合わせを行いました。

ここ2年間、伊藤さんは日曜日に番組を持っていたこともあり、
佐藤綾香さん(フリーアナウンサー)をご紹介いただき、
一昨年の寒河江市、昨年の長井市での大会を佐藤さんにお引き受けいただいたのですが、
今年は、また伊藤こず恵さんに司会進行をしていただくことになりました。

進行の打ち合わせや来賓名簿などの確認はもちろんしたのですが、
伊藤さん、結構日焼けをしていたのでどうしたのかと思ったら
外でのイベントがあり焼けてしまったとのことでした。
やっぱり仕事での日焼けでした。(*^。^*)





さて、あと大会まで10日ほどとなってしまいました。
大会準備も大詰めに入ってきます。
さて、仕事にもどりま~す!


ご訪問ありがとうございます(F)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。