山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

ぼくは写真で世界とつながる~米田祐二22歳~ (上映会)

2016年06月16日 | 日記
「ぼくは写真で世界とつながる」を山形で上映する会の実行委員会さんより
ご案内がありましたので、ご紹介させていただきます。





まだ正式なチラシではなくPDFでの資料ですので鮮明ではありませんが
正式なチラシがきましたらまたご案内させていただきます。

共催は、愛泉会・走翔会・いしい醫院 となっております。

いしい醫院の石井玲子先生には、個人的に療育訓練センター時代から、
上山病院時代とお世話になっておりましたし、現在もFacebookでお友達になっていただいています。
私の他にも、石井先生にお世話になっておられる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

上映会の日程をお知らせいたします。
日時:2016年8月21日(日) 10:00開映(9:30開場)/14:00開映(13:30開場)
会場:山形県立保健医療大学講堂

上映会後には、映画を製作した貞末麻哉子氏のトークショーと
音楽を担当したChiharuさんによるミニライブもあります!


そして、なんと入場は「無料」だそうですので、
みなさまお誘いあわせの上おいでください。

このご案内は今後も何度かさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます。事務局(F)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。