Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物 (かぎむら)
2006-04-14 16:57:02
 ハニーちゃん本当にピカピカでしたね。23日にはパパのもとに行っちゃうそうなので、おじいちゃんおばあちゃん

おじちゃんはきっとさびしさのあまり寝込んじゃうかも・・・



 この子たちの未来が明るいと幸せだけど、地球の裏側では、戦いや貧困で亡くなる子もいることを考えると自分たちだけの幸せの追求だけで生きることに罪悪感が、、、。

オードリーの話で考えさせらちゃいました。

地球の裏側に飛んで行って、人を助けられない分、こどもたちに、そういう地球に住んでるんだってことを話していきたと思います。

 

返信する
extreme (KOU)
2006-04-14 18:50:52
woman育成SPEEDY
返信する
感じた (taji)
2006-04-14 20:23:50
そのまま記事にしてるので

俺らしくなくなるんだよなぁー

ブログ書いてると!

この時代に子供を育てて行くのは

大変な事だとも思いますよ

日本でも変な事件ばっかりですし・・

ホントに明るい未来であればいいですね~

ま~気がめいったり

落ち込んだりした時はSpeedyに来て

楽しみましょー!!

俺もエロカッコイイオヤジ目指して

がんばろー 打倒 コウダ クミ!
返信する

コメントを投稿