Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ロックマスターみなと未来

2006-04-16 13:16:51 | Weblog

ALOHA!
Speedyが横浜のロックマスターのイベントにヘルプした時の画像です
もう2年も経つんですね~、楽しかったな~その時手伝ってくれた
方々有難うございました!
イベントは色んな人との
交流がもてるので楽しい仕事の一つです
フリークライミングを広めていくにはもっと沢山の人に見て登って
体験してもらうのが一番ですね!
このブログを見てクライミングに興味もってる人もいるかと思いますが
特別なスポーツではないですよ、誰でも出来ますし筋肉が無くても大丈夫
懸垂出来ない女の人でもクライミングは出来ますよ!
体験したい人は是非Speedyに来て下さいね、楽しい仲間達もいっぱいいますし
皆で楽しみましょー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (ジプシー)
2006-04-16 16:09:47
気まま~ふわふわジプシー頭もふわふわ身体もふわふわコメントもふわふわ ふわふわふわふわふわふわ
返信する
Unknown (tak)
2006-04-17 01:09:14
やりましたねー。

一日目は晴天だったのに、

二日目は朝から小雨がぱらつく寒い日でした。

で上大岡でのイベントの件はどうなったのでしょうか?それはそれとして・・・。

そろそろ外岩いきますか!!!

と、その前に今はけが人が多すぎ・・・。
返信する
外岩 (taji)
2006-04-17 01:16:21
良いねー暖かくなってきたしね!

でもチョットジム計画落ち着くまで

厳しいかも・・
返信する

コメントを投稿