Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

台風 スウェル

2008-05-12 21:20:02 | Weblog

今日はOFF
台風2号が近づいて波が上がったので午後から海に行った
今日はNEWボード!

様子見と新しいボードの練習がてら由比ガ浜に入った

明日もし材木座海岸で台風で出来る波があれば行こうと思い
その為にかねてから用意しておいたボードで今日は練習

まだ台風からのうねりはさほど届いてない感じだけど
慣れてないボードだったから丁度良い波だったかな

海でSpeedyのお客さんのF枝さん(サーファー)に会った!待ち合わせた分けでもないのだけど
それがかえって嬉しいですね

2人でファンライドしましたよ~新しいボードも凄く良い感じ!

いつか思い出の材木座海岸で波が上がった時ように買ったボード・・

明日は波乗りの先輩のT原さんと材木座で待ち合わせ!

楽しみだけど
台風の影響であまりにも波がデカかったら無理

でも良い波だったら是非夢を叶えたい

14才の時から材木座海岸で3年間ウインドサーフィンをしてた
思い出の海岸・・

その後ロードレーサーに成る為に海を離れた・・
でも自分の原点は思春期に過ごしたあの材木座の海にある気がするんだ

何度も海で溺れかけたけど諦めず物にしようと必死になってもがいてたあの頃・・
今でも俺は変ってないね(笑

2輪のレーサーに成った頃も、何か上手く行かない事があったりした時は
理由なく何度も材木座に来たりしていたよ。

あれらもう何十年たったんだろう・・
今この年齢になって材木座でサーフィンがしたい!

そう決めてここ1年2ヶ月毎週毎週サーフィンの練習してきたんだ

明日その夢が叶えば良いけど!まぁ無理はしないけどね・・

まだこれからもチャンスあるだろうし

いつかきっと十四、五歳の自分と材木座の海で会いたいなぁ。

今日は明日に備えて早く寝よっと。








 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (chibi-haru)
2008-05-12 22:32:50
良いとこですよね由比ガ浜この前行きました…と言っても散歩ですがね(笑)
ちなみに今日江ノ島に行ってたのですが、
寒空の下サーファーさんが沢山いらっしゃいました。

台風どうぞお気をつけて。
良い波に出会えますようm(__)m
返信する
Unknown (マーメイド)
2008-05-13 22:20:39
高校生の頃、台風が過ぎてすぐに七里ガ浜でチューブが巻いていたのを覚えています。
返信する
Unknown (taji)
2008-05-14 16:05:14
>chibi-haru!

お~元気か~!
もう社会人?だよなぁ。

海は良いよな!

>マーメイドさん

いつもコメントありがとうございます!

夏が近づくとマーメイドさん思い出します

七里ガ浜のぐるぐるチューブいつか入ってみたいです!


返信する
Unknown (chibi-haru)
2008-05-15 02:27:21
砂浜のある海は特に良いですね。

あ、元気っすよ!(笑)
今新しいことに挑…苦戦中で、
正に社会人に「?」が付きます(笑)

いつも口ばっかでスミマセンが
落ち着いたらまた顔出しに行きたいです!









返信する

コメントを投稿