Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ノブ クライミングコンペ速報!

2006-04-23 16:45:36 | Weblog
ノブが今日秦野市の大会で優勝しました!
予選も決勝も1位だったみたいです、いやー凄いね~
今週の木曜日にSpeedy来て日曜のコンペは優勝する!って言っていたので
有言実行ってやつだね、おめでとう!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (101)
2006-04-23 19:33:18
優勝おめでとう!さすが、のぶおじさん!めでたい続きだね!ハニーちゃんに続き、のぶおじさんまで・・・。
返信する
全完登? (tak)
2006-04-24 00:52:26
おめでとう!
返信する
やったな (yas)
2006-04-24 01:18:57
2連覇か!!カッコいいじゃねーかよ!

その調子で頑張れよ、応援してるぜ。
返信する
おめでとう (teraba)
2006-04-24 14:28:12
優勝おめでとう!

返信する
すごいすごい (カギムラ)
2006-04-24 15:14:06
 おめでとう!これからもずっと応援してます。がんばれー!!
返信する
おめでとう (ヤマジャキ)
2006-04-24 17:33:43
2連覇!?

スンゲー!!



優勝おめでとう。
返信する
チッカラアンナ~ (KOU)
2006-04-24 17:55:26
サスガだな 愛弟子よ ハハハハハハハハハ 今度又教えてなヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
返信する
ども! (ノブ)
2006-04-24 17:58:13
皆さんありがとうです!!
返信する
今日ショップ行くから (KOU)
2006-04-24 18:04:07
ポスターあれば貰ってくるよ 木曜日又SPEEDYに持ってくよ~ チッカラアンベ ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
返信する
ノブ君おめでとう (たけし)
2006-04-24 19:15:25
 ぼくものぶ君みたいにがんばるぞー昨日もがんばったんだよ。はーっへとへとだったよ
返信する

コメントを投稿