Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

テラ!

2006-04-18 19:53:28 | Weblog


テラがスケボーでケガして今ギブスだそうです・・・
やっぱいつも居るメンバーがしばらく来ないと淋しいぞ!
テラ早く治してクライミングしようぜ!いや!治らなくても
テラならギブスのままでもイケルよ!
冗談です・・お大事に~また皆で待ってます!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テラちゃーん (yuri)
2006-04-18 20:13:47
 早くなおりなさい待ってるんだから
返信する
暇だ~ (teraba)
2006-04-18 22:35:40
動けなくてすごい退屈だ~

みんな楽しそうでうらやましいッス

早く治して登りたいなぁ~



この前気付いたんですが

ギブス着けてる足が細くなってました。

その割には体重変わらず。

動かなくても甘いものをやめれなかった

結果が出始めている気が・・・



返信する
テラ代わりに (tak)
2006-04-19 01:33:29
先週は、クライミング(木、日)とストボー(金、土)フル出場!!!

帰ってきたらストボー勝負しようね~
返信する
Unknown (くすみ)
2006-04-19 01:49:17
ストボー俺も勝負してっ!

最近残業が半端ねっ、マジ半端ねっ!

返信する
お~テラ~! (taji)
2006-04-19 02:57:29
大丈夫か~!?

ギブス取れたらクライミング&ストボーでの

リハビリ付き合うぜ!
返信する
テラ (KOU)
2006-04-19 17:01:22
いつギブス取れるんよ? リハビリはストボー+クライミングかな
返信する
リハビリもほどほどに (yas)
2006-04-20 00:38:00
この前リハビリのためにクライミングしたけど、なんか軽く指が痛いんですけど・・・

次はもう少し軽めにしないと。

 テラも早く俺とリハビリしようぜ!
返信する
to TERA (tak@キッカーから飛び降り自殺)
2006-04-20 01:13:03
ギブスはめてるって事は、折れたの?

全治何週間?



返信する
Unknown (teraba)
2006-04-20 13:00:08
やってしまったのは靭帯です。

だいぶ良くなってるから今週中に

ギブス取れそうだなぁって感じです。



ギブス取れたらリハビリしに行きます。

返信する

コメントを投稿