Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

サンゴ礁

2008-05-30 19:04:52 | Weblog

海沿いのサンゴ礁・・・ってもカレーのお店

カレーとかハンバーグとかピーナッツバターとかが好きな味覚がお子様な俺・・・ 
いいじゃんか!好きなんだからぁ!(笑

サンゴ礁のカレーも俺は結構好きだよ
カレーと言うかビーフシチューのようだけど

ここのガーリックポテトも最高だです!

Speedyがある東戸塚のオーロラモールの地下にも店舗があるけど(ここから直ぐ近く)
デパチカのオープンカウンターだけだからチョット恥ずかしいかも・・

でも七里ガ浜は場所柄カップルだらけです・・・

どちらも1人で食事は恥ずかしいぞ!(笑

サーフィンの帰りに七里のサンゴ礁の前を通って帰ります
カレー食べたいけどぉ~

でも俺はいつも1人なんだよ! あ~カレーが食べたいぃ~!

って思いながら前をいつも通り過ぎます。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き☆ (Kana's pp)
2008-05-31 21:00:49
珊瑚礁のガーリックポテト…
最高☆☆☆ (星 みっつです)
ビールに、あうんだなぁ~
自分のベストとしては…
2人で、カレー1皿、ガーリックポテト、サラダを頼んで~
ポテトとサラダで飲んで、彼女の残したカレーを、 いただくのが Good !
マンゴージュースも、Good☆
返信する
Unknown (マーメイド)
2008-05-31 23:08:56
私も大好き
いつも、ビーフサラダにガーリックトーストとマンゴージュースの組み合わせ
食べに行きた~い
七里ガ浜の丘の上のお店はまだあるのでしょうか?
返信する
ですよね~! (taji)
2008-06-01 12:03:26
>Kana's ppさん

なるほど~参考になりました!
今度Kana's ppさんのベストで頼もうっと!

でも一緒に行ってくれるカナちゃんみたいな
素敵なレディーが俺には居ないけど・・・(泣

マーメイドさん

だよね~!だよね~!

でもマーメイドさんもKana's ppさんも
好きなマンゴジュース俺まだ飲んでない・・

今度はそれ俺も飲みたいぞ~(笑

本店まだありますよ~!

でも雰囲気とかお店の飾り付けとかは
七里の方が俺は好きかな~海も目の前だしね!


返信する

コメントを投稿