Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

I’m free!

2008-05-29 15:43:41 | Weblog

自由な感じが好きなんだ

岩場の人気課題に集まる人の多さを見てるだけで俺はテンション下がる・・

フリークライミングのフリーは俺の場合は (自由に)かな

仲間と共にやるFree(自由な)クライミングが俺は最高に好きだぁ!

I’m free!



Free climber    Naho

Phot Taji







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEKO)
2008-05-29 18:37:53
素敵な写真ですね。仲間と自然を楽しむ・・・何よりのパワーになりそうですね。
羨ましいです
返信する
Unknown (taji)
2008-05-29 23:40:57
>AKEKOさん

AKEKOさんも一緒に自然に繰出しましょう

大丈夫そんなに難しい事ではないですから

自由に楽しみましょう!

何時でも大歓迎ですよ~

返信する
Unknown (AKEKO)
2008-05-30 00:19:17
ホントですか?自然の写真を拝見してこんなに『いいな~』と思うのは、やはりそろそろ実行した方がいいですよね(笑)
本気で参加させていただいてもいいですか?
返信する
Unknown (taji)
2008-05-30 14:47:47
>AKEKOさん

もちろん!OKですよ~

まずはジムにどうぞ~!基本的な登りかたを
教えます

べつにピクニック的な感じで参加しても
大丈夫ですが

どうせなら少し登れた方が
自然での楽しみも増えますからね!

ジムで少し練習して自然へGO!です(笑

一緒にクライミングを楽しみましょう!

大丈夫 きっとAKEKOさんなら
自分が自然に接してる事を心から楽しめるはずです。

分からない事や不安な事があれば気軽に
メールして下さい

詳細を説明しますね!

info@x-speedy.com 

TAJI まで







返信する

コメントを投稿