Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

やっと晴れたぁ~!

2008-06-01 13:11:18 | Weblog

昨日までちょと肌寒いぐらいでしたね~

でも今日は朝からバッチリ晴れて気分もUP

昨晩はボルダー仲間TAKちゃんとAYAちゃんそれにスタッフーのシラネ君と
ジムが終わってから、夜な夜な遅めの夕食を食べにいった!

世代が違う若い奴らとマジになって色んな事話するのは楽しい。

皆それぞれ頑張ってるんだな~って! パワーもらって頑張れるし

ただ前日は3時間ぐらいしか寝てなかったので殆ど夢うつつ・・状態だったけど(笑

さてっと今日も頑張ってボルダー行ってみますか~!天気も良いし爽やかだしね!

ボルダーは更に強くなる為にただ今トレーニング中 うまく行かないけど・・

何だか筋肉つけ過ぎた・・重い!でもそれに似合うフィンガーパワーをつけなければ~!
ん~ムオッシ! 気合入れてやるのだ

そう!それで明日のOFFは朝から今度はサーフィン仲間と波乗りデス!楽しみだぁ~

ここんとこ週2で来てたんだけど先週は1回だけだったから 明日は1日バッコリ楽しむんだ~

こうして俺の睡眠時間は無くなって行くのです!でも ハッピーマイ ライフ !ピース (笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿