松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット お護摩祭りは快晴(8月4日)

2019年08月04日 | 動画
 今日はお護摩祭りがあります。11時開始です。 8月4日の護摩祭りは「先祖供養」「キュウリ祈祷」といろいろな内容を含んでいますが、メインは「先祖供養」です。

 ゼロ磁場に参拝されるk他派ぜひ先祖供養をされることをお勧めいたします。ご先祖様をゼロ磁場の火炎で供養いたしましょう。 虚空蔵菩薩求聞持法100万回満願した方に許された「先祖供養」ができるのです。

 故桐山僧正の阿含宗と 松江のゼロ磁場だけです。 ご先祖様が喜ばれます。 11時開始です。その時にお会いいたしましょう。

 私は病気以後、命の有限さに気が付きました。 これからは なるべく私の天命を発揮できるよういろいろな名言を私なりに考えて発言することにしました。


 一流の人に学ぶ自分の磨き方 スティーブ・シーボルト著による言葉も加えます。

 「一流の人は成功者の名言に興味を抱く」  一流の人は多忙極める中で、効果的な学習方法を絶えず探し求めている。彼らのお気に入りの一つは成功者達の名言を読むことである。

 二流の人は仕事に必要な知識を身に着けているなら、学習を続ける必要はないと考える。」

 いかがでしょうかこれからこの一流の人に学ぶを取り入れていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事