松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  磁場での「金環日食」の再現 (1月4日)

2013年01月04日 | 動画
 今日でブログの登録回数が1777回になりました。7が連続3回続いた記念すべき日です。

昨日のヨットでの「金環日食」好評でした。この時私が「ゼロ磁場」で撮った写真を再現します。
この説明は既にしましたが、机の上に映し出された宇宙の映像 素晴らしいでしょう。

高貴の光 赤紫色と共にとれた映像 素晴らしい神秘性が現れています。 このような光と共に映し出された「日食」 多分世界一と自負しています。

 このような写真を見てもわかりますように「ゼロ磁場」は世界中で 「四箇所」しかまだ認められていないことがわかる映像だと思います。

 「ゼロ磁場」はこのように素晴らしい場所だと改めて認識される一つのエピソードが「ヨット」と
陣賀山でおこったのです。

 自然の不思議さを見せつけられた感じがしますが皆様方どのように感じられましたか?

今日松江ははじめての積雪5cmです。 「護摩祭り」はあさっての11時からです。今日午後には雪が上がりますので6日のお祭りには関係ないようですので、ご心配なさらないでおいでください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  宇宙の... | トップ | ゼロ磁場 修験道  明日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事