松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  宇宙の神秘 ヨットから(1月3日)

2013年01月03日 | 動画
 この写真素晴らしいでしょう。昨年の「金環日食」は太平洋側では同じように撮れいろいろtp発表されて見飽きられたと思いますが、宇宙の神秘を思わせる「金環日食」箱の写真でないかと思います。

 私の友人でヨット仲間の 「澤 洋征氏」が昨年 ヨット「ラー号」で九州一周の冒険クルージング
したときに撮られた写真です。

 荒天がが4日も続き 余儀なく種子島西表港で停泊していたとき 暗雲の中瞬時に見させられた
「金環日食」の姿です。大宇宙の神秘性が現れた瞬間の写真です。

 直前まで雨降りでほとんど諦めていた時の瞬時の出来事です。黒雲が途切れた時がちょうど
「金環日食」の時であったわけです。これは科学的に計算できるものではありません。サムシンググレートが彼のため冒険の思い出に示してくれた慰め 褒美であると思います。

年賀状で初めて分かり彼の了解を得てブログに載せました。日本でも珍しい「金環日食」です。彼はヨットで自然の力を利用しての冒険の最中 実践中にこのような珍しい好機に恵まれたのです。

 自然はこのように実践実行するものに対してのみ ほほえみを返してくれるものです。口先だけではなんでも簡単に言うことができます、しかしそこには力がありません。 実践を伴わないこち先だけの甘言葉に乗らないよう注意いたしましょう。

 そのため修験道には「行」を伴います。 1月6日は「竹斬り行」です。お参りください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  晴天の... | トップ | ゼロ磁場 修験道  磁場で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事