松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場  西日本一 氣パワー 引き寄せスポット ただいま帰りました(2月26日)

2019年02月26日 | 動画
 先日来ブログ更新できないで失礼いたしました。孫に頼みましたので皆様方に伝わったと思いますが、この1週間「宇宙竜神」に乗って2回目の臨死体験をしました。 「ハヤブサ2号」と同じ状態です。

 今回の「臨死体験」は厳しく、気が付いたときには松江日赤病院の集中治療室で私の嫌いな管だらけになっていました。後程その状態をお話ししますが、無事帰還できたことを報告いたします。

 体調はまだ正常ではないため、2月28日「お不動さん祭り」は致しません。皆様方でお参りください。

しかし3日の護摩祭りは行いますのでよろしくお願いいたします。

 原因はやはり薬の副作用のようです。私の体を使っての実証です。血液サラサラ薬が原因のようです。今やめさせられています。効きすぎたようです。 薬は怖いですね  改めて確認させられました。 宇宙龍神が教えてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日からブログの更新ができ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事