松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット ゼロ磁場の空(6月19日)

2019年06月19日 | 動画
 ゼロ磁場の空は透き通った気持ち良い空が無限に広がっています。写真でその一端を見てください。生き物が多くいろいろな虫が飛んできています。 虫は「氣」を体で分かるのでしょうね。 数年前まではカブトムシがいましたが今ではなかなか見かけません。その代わりカミキリムシなどが増えてきているようです。

 昨日は新潟地方で地震がありました。自然は美しいのですがいつ災害が起こるかわかりません。自分で自己防衛できるよういつも身構えておきましょう。どこで起こっても不思議ではありません。

 ゼロ磁場理論は中村天風の流れを汲んでいます。私は中村天風の弟子 藤平光一氏について「氣」を習いました。 ゼロ磁場の場所を発見したのは私大先達幸野孝治ですが、「氣」の理論や私がいろいろ書き出しているのは「中村天風師匠」の流れに沿っています。独自の理論ではなく、天風理論の上に築かれたものです。それをゼロ磁場で実証しているのです。

 これからしばらく中村天風氏の理論をブログに乗せていきます。まず最初は「たとえ人生に苦難や苦痛は あろうとも、それを心の中で喜びと感謝に振り替えていくのである」  すばらしい言葉でしょう。あなたも実証しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場  西日本一 氣パ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事