松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 参道がきれい(10月22日)

2020年10月22日 | 動画
 昨日おいでになった方で、参道が全く反応しない人がいました。びっくりしました。  参道をなんと考えておられるのか不思議な感じがしました。

ゼロ磁場に初めておいでのお方は参道がどのようになっていようとも反応されないのですが今まで数回おいでになっている方で今の参道の美しさがわからない方は

相当気分的に落ち込んでいる方です。 だれが見ても素晴らしい参道になっています。  立て看板のある位置の参道は非常に危険な場所でした。  これから先はいることができないほど厳しく

邪霊悪霊地縛霊がたむろしていた場所です。  この場所にあったハゼノキで私はやられたのです。  顔面損傷です。1集目2ページに書いています。 そのハゼノキは今は枯れて

残骸がそのまま残っています。 いろいろ問題の場所なので、「護摩」を焚きました。  その場所が見違えるようにきれいになっています。  すべて浄化されたのです。

ゼロ磁場の参道は幅が狭いので端を歩くことはできませんが、 普通参道は真ん中を歩かないで両側の淵を歩くように言われています。 真ん中は神様が歩かれる場所といわれています。

ゼロ磁場はどこを歩いてもかまいません。 やっときれいになりました15年かかりました。 参道の秘密を明かす時が来たようです。  11月1日護摩祭りの時に発表いたします。

サプライズ発表です。ご期待ください。  ゼロ磁場が素晴らしい場所であることが再確認できると思います。  参道の変化に無頓着な方はゼロ磁場が貴方を迎えたくないと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事