松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 太陽は何からできているの?(7月11日)

2020年07月11日 | 動画
 松江市は今朝素晴らしい太陽が見えました。 梅雨の晴れ間が来たのです。 お磁場にも輝く太陽の曼陀羅光が降り注いでいます。 空で輝く太陽は何からできている?と思われた方はいませんか
 私は毎日のようにゼロ磁場で太陽を見ていますと、太陽は何からできているのかと疑問に思うことがあります。 梅雨が早く開けてほしいですね。

 大空で輝く太陽は、光や熱を地球まで届けてくれています。 そして私たちの生活を支えてくれています。何十億年前から、太陽は燃え続けてきました。 どうして太陽は
燃え続けることができるのでしょうか?
 太陽には地球のような地面はありません。水素やヘリウムのガスが集まってできているのです。もともとはほとんどが水素でしたが、水素同士が合体してヘリウムが生まれました。
合体するときにとても大きなエネルギーが生まれます。この大きなエネルギーが熱や光となって地球に届けられています。
 太陽の寿命は100億年といわれています。 太陽が生まれてから46億年たっていますからあと50億年はなくなりません。心配しなくて100年の人生を有意義に過ごしましょう。

  
 中村天風哲学では「船に乗っても、もう波が出やしないか、 嵐になりはしないかしら、 それともこの船は沈みはしないかしら、 と考えていたならば、船旅の良さ、快適さは
何もあるまい。 人生もまたしかり!。」



 人生を変える言葉では「他人と比較してものを考える習慣は、致命的な習慣である。」



 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「”転職する” ”仕事をやめる” と簡単に口に出すと、協力できるものもできなくなる。 ”だってやめるんでしょう” となにも
してくれない人が増える。 会社の良さを物語って未来の明るさを語れば、協力者はいつか現れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事