松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 松江は同窓会で大賑わい

2009年05月22日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 <st1:MSNCTYST w:st="on" Address="松江市" AddressList="32:島根県松江市;">松江市</st1:MSNCTYST>では老人の同窓会が毎日のようにあります。私は松江高校五期卒業生で73歳ですが明日23日(土)同窓会があります。全国から多くの老人が参加します。参加希望は約100名です。神戸、大阪にインフルエンザが出たためキャンセルもありましたがふたを開けないと分かりません。五期同窓会は高校卒業後55年になりますので、「55周年記念同窓会」の名で開きます。<o:p></o:p>

 わたしたちをはじめ、六期 七期 八期 九期の同窓会があることを聞いています。松江商業の同窓会もあるようです。12年後はたぶんどうなっているか分からないので今回は出席するという方が多いようです。<o:p></o:p>

 遠くは北海道や鹿児島から参加します。そのエネルギーはすばらしいですね。12年前は現役時代であったため、前回のホーランエンヤは見ることができなかった方が多いようです。すばらしいことですね。郷土の伝統文化を肌でふれることがいかに大切であるか、また子供の頃に染み付いた郷土を愛する心が湧き出るのでしょうね。文科省が伝統文化で述べている内容を直接実感として感じているでしょうね。明日皆さんに聞いてみたいと思っています。<o:p></o:p>

 私は松江にいる関係上開会の挨拶をすることになっていますが、先日のブログで書いた親子の会話を取り上げようと考えています。子供がなぜみんなの人があのおじいさんのように拝まないのか?と質問した言葉が耳に離れて仕方がありません。誰かに知らせなさいとの役行者尊の声ではないかと思っていますので、挨拶の内容にしたいと考えています。<o:p></o:p>

<o おじいさん、おばあさんがどのような反応を示すか、今から楽しみにしています。出席友人から昨日今日と電話がひっきりなしです。明日話ができるのに不思議ですね。 私は転勤を一度もしたことがなく松江で教員をしていた関係で郷土を愛する気持ちが当たり前になっているのですが、長く離れている人は懐かしいようですね。 すごいパワーを同窓会に出席する人は持っていますねすごいことです。 数人ゼロ磁場に呼びます。反応が知りたいですものね<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 ホーラン... | トップ | ゼロ磁場  松江市の小中の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事