松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 惜しいシスターお二人帰天(2月15日)

2017年02月15日 | 動画
松江市のゼロ磁場は不思議なところです。昔からじしゃくが回っていました。いまだにその理由が分かりません誰か教えてください。

昨年11月と12月に日本にとって惜しいシスターお二人が神のもとに帰天されました。

お一人は松徳学院の初代校長 理事長の シスターソコロエスパリス様です。昨年11月神の身元に帰天されました。もう一人の方は写真に乗せていますシスター渡辺和子様です。

シスター渡辺は同じ中国地方にあったため数回も松徳学院においでになっています。今回も10月松徳学院60周年記念にわざわざ講演のためおいでになりました。その2か月後に帰天されたのです。松徳学院のために頑張っておいでたとかしか考えられません。プラバホールは満員でした。約2時間落ち着いた話しぶりで皆様を魅了されました。

この時すでにすい臓がんが体を蝕んでいたのです。それを気にしないで2時間立ちっぱなしでお話しされました。たぶん人生最後の講演ではないかと今思われます。そのためか静かに話される内容は確実に私たちに話しかけてきました素晴らしい説得力でした。

 今でもはっきりその内容を覚えています。その中で「置かれた場所で咲きなさい」というう内容は本とあまり変わりませんでしたが、自分は神様に何をお祈りしているかのことを話されたときは素晴らしい内容でした。それは

私たちは誰も運命に従って生きています。その運命の中には「神から与えられた「天命」があります。この「天命」は変えることができません。もう一つ「宿命」があります。この「宿命」は自分の努力で変えることができるのです。

変えることができない「天命」を知ることが大切です。「天命」は必ず世のため、人のためになることだけで成り立っています。この天命を早く知ることが大切です。

そこでシスター渡辺は神様にお祈りするときに、「天命」と「宿命」が分かるように教えてくださいといつも最初に祈っていると話されました。

私たちは「天命」を知ることが大切で、それを知って実行すれば必ず「神が手助けする」
「神ってくる」のです。これを知ることは簡単ではありません。

私は80歳で8月7日の臨死体験で「虚空蔵菩薩さま」に「天命」を教えてもらいました。その「天命」とは「松江市のゼロ磁場は宇宙が認めた元気の出る場所、心を癒し落ち着く場所、人間味豊かな感情を養う場所、病気にならないよう免疫細胞を活性化する場所、DNAを活性化して豊かな人生にする場所、病気の人の心を癒し快復させる場所、あらゆる良い願いがかなう素晴らしい場所であるから、反対や非難に屈しないで世界中に推し進めていきなさい」

という内容でした。簡単に言えば「人が何を言おうとも宇宙が味方するからゼロ磁場を世界中に推し進めなさい」ということです。これには皆様方のご協力がいりますのでよろしくお願いいたします。

ゼロ磁場を維持するためには精神面だけではだめです。維持するためには物質社会の原理がものを言います。この雪でテントが壊れました。机も壊れました。参道も荒れてきました。これらを維持して行くためには費用が掛かります。

この費用を得るためにも皆様方のご協力が必要となってきます。そのため「虚空蔵菩薩さま」は私に命令して「霊符」を作らされているのです。これらの霊符は「寅の一刻」午前3時半から書き出しています。いろいろな奇跡を起こしています。最強の力があります。

また今回は「光りと音」で私に「音による癒し」として数々の名曲を支持されました、音楽には全く素人の私が「音による癒し」などできるはずがありません。それができたのです。これも不思議です。「神ってる」と考える以外方法がありません。

もう一人のシスターソコロエスパリスからはすでにブログに書きました「信頼」を田住していただきました。お二人のシスターありがとうございました。天国からあなた方の教えが感受するようお守りください。感謝感謝!!!

















コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年11月14日山伏。長瀬徹さん死去。 (数霊研究会。)
2017-02-15 10:58:13
私が松江市のゼロ磁場❗
護摩まつりで、美青年発見。

4年前の4月、宝剣の儀式をされていた方です。

皆さんもご存知の方では?

儀式の美声は今も忘れてません
(涙)このコメントを書くにつれ、長瀬さんを忘れることは、できません。彼(奥様のよしえさん)と娘さんと3人で、護摩まつりに、毎月参加(主催側)として明るく活動。

家内がガンで入院したため、
護摩まつりには、参加できず、
その情景(録音・スマホ)にて、

同時刻、ベットから、御祈り。

宝剣儀式から、津軽三味線と彼が叩く「太鼓[が、なんともいえぬリズム(音色)がすばらしい。

もう、儀式(写真あり。)
太鼓の音は忘れません。

奥様のよしえさんは、いつも、
笑顔をさやさず、まつりの時は、幸野先生の奥様との参拝される方々に接して居られるのが浮かんできます。
一日も、笑顔を見せて下さい⁉

奥様とは、不思議な御縁で、
私の尊敬する「やすえ・くにお」
(保江邦夫・ノートルダム精心女子大学教授)のファンにて、意氣投合し、情報交換にて、御夫妻と毎月の護摩まつりで会うことがたのしみになり、他の参拝者方々と仲間になり今にいたっています。

心優しき御夫婦のことは、
一生涯忘れることありません。14日は長瀬徹さんの御命日です。
皆さん、よろしくお願いします
。護摩まつり、後に残った山伏の方々、彼の真面目さを受け継いでください。

渡辺和子シスターは保江邦夫先生の育ての母であり、学長でもありました。3人の御冥福を祈ります。

ありがとうございます。2398
返信する
怒らないでね🎵 (生意気な事をいいます。)
2017-02-15 11:49:57
ゼロ磁場には、会計士さんは、いますか?
氣になります。(о´∀`о)
いたら、いくらたらないか分かるし🎵
返信する
Unknown (むぎむぎ。)
2017-02-15 13:48:09
山伏の、永瀬さん。
ご冥福お祈り致します。
返信する
Unknown (こ麦。)
2017-02-15 13:49:29
山伏の、永瀬さん。
大好きな、山伏さんでした。
声、良かったなあ~❤
ご冥福お祈り致します。
返信する
Unknown (北陸より)
2017-02-15 13:51:08
永瀬さんが、亡くなり、3ヶ月がたちました。
寂しく思います。
本当に、ご冥福お祈り致します。
本当に、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ぎゃるぎゃる。)
2017-02-15 13:53:38
永瀬さん。
あ、あの声が良かった山伏さん。
え!亡くなってたんですか💦💦
最近、見なくて。
そうですか。
ご冥福お祈り致します。
また、どこかで✨✨✨
返信する
Unknown (出雲)
2017-02-15 16:07:26
まだまだ初心者の私 最近の護摩祭り少し違うと思っていました。

イケメン 美声 太鼓 ステキな方でしたのに残念です。

ご冥福をお祈りします。
有難うございました。
返信する
Unknown (山伏大好き❗)
2017-02-15 16:33:21
そうですか。
11月14日に、亡くなられたのですね。
永瀬さんの事は、忘れません。
奥様も、いつも明るい気さくな方で大好き❤
コメントで、教えてくれてありがとう🎵
山伏さん、いつも守ってくれてありがとう❗
返信する
 (福島しまこ。)
2017-02-15 16:39:05
山伏さんが、お亡くなりになったのですか!
山伏と、いうと、その場を浄化して、邪気をはねかえす方ですよね。
ショックです。
私も、たぶん、見た事がある方だと思うと。
亡くなった方も、多分、皆様にメッセージが来ると思います。
彼は、ゼロ磁場を守り人です。
幸野先生には、彼から、どんなメッセージが来るのでしょうね。
返信する
Unknown (😄😄)
2017-02-15 16:43:45
いつも、ごまたきの時
山伏さんが、場所を清めてくれて
ありがとう。
あなた達が、いないと、ごまたきが出来ない。
いろんな、修行は、大変だと思います。
コメントを見て、私も、コメントしたくなった。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事