松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 雪による浄化終わる(2月14日)

2017年02月14日 | 動画
松江市のゼロ磁場は不思議で面白いところです。磁石が回転するのです。信じない方や調べてやろうとする方批判しようとしている方の前ではじしゃくが反応しません。ゼロ磁場は「こころ」を持っている場所です。この理由は残念ながら現在の科学では証明できません。

 松江の雪も止みやっと春が来たようです。明日からは正常に「ゼロ磁場」にお参りできると思います。またテントが雪のために押しつぶされていることでしょう。

雪の浄化が終わったようです。今年は本当に大変な気候で私は2週間お参りすることができなくなりました。雪の浄化が完全に終わったようです。

この間私は「音とチャクラの関係」のCDを「神ってる」で作成することができました。落ち着いて「音」のっ世界に没頭することができたのです。528ヘルツは素晴らしい音色であることが改めて確認できました。今日は火曜日ゆっくり休みます。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年流行語【神ってる】数霊では【126】。 (数霊研究会。)
2017-02-14 10:53:29
数霊を研究してきましたら、数字が話てくれるのです。
例えば、1・10・100・1000・
10000・100000・1000000
10000000・100000000
この数字をみて、幾らかわかりますか?

【数字達が、私におしえてくれました。この様に呼んだらまちがいないよ】と…………。

どう読むか、教えて、貴方は私達を全部大事に使う(善に)
占いの方などは私達の仲間をいいとか、わるいとか言って私達を離そうとするけど、貴方は違う我々の仲間を大切にしてくれたお礼にしてあげます❗

10000は0000でコンマを打ってみれば、いかがですか、
1万と読めるでしょう。
100000は10万
1000000は100万
いかがですか、日本人の方々に教えてね❤

私達から貴方へバレンタイン。


ありがとうございます。4262
返信する
Unknown (北陸より)
2017-02-14 10:53:40
ゼロ磁場の、地主様が、14名おられます。
その、地主様は、はたして、顔合わせされているのでしょうか?
疑問です。
もし、されてないのなら、やって下さい。
たぶん、お金も、発生されていると思われる。
ただの、形だけなんですか!
ゼロ磁場保存会があるのなら、地主様を大切にして下さい。
形だけですか!
返信する
初コメント~🎵 (びっくりさん!)
2017-02-14 12:36:00
私も、そろそろ、ゼロ磁場に来て一年がたちます~🎵
え❗コメント見たんですが❗
ゼロ磁場に、地主さんが、14名おられるのですか~❤(*^▽^)/★*☆♪
や、すごい⤴⤴
⤴⤴⤴⤴。
だって、ゼロ磁場、すごい所だから、
地主さんが、守っておられるのですね。
ありがたや~❤(*^▽^)/★*☆♪
ぜひ、14名の方、皆さんと、会われる会があれば、いいですよね🎵
【私も、行きたい❗】
地主さんに、会ってみたい❗
ゼロ磁場に、今度の、ごまたき行くので、ぜひ地主さん、来て下さいね~❤
楽しみだわだわ~❤
返信する
(о´∀`о)ノ (はじめてさん。)
2017-02-14 19:10:42
先生の、写真すごい⤴⤴

さすがは、先生⤴⤴
(*^▽^)/★*☆♪
返信する
面白い (高松)
2017-02-14 19:13:48
最近、コメントが、活気づいてますね🎵
楽しいです。
色々な、コメントがあって。
昔は、コメントなかったですよ❗
ありがたや~❤
返信する
😄 (浜田のおばちゃま)
2017-02-14 21:44:38
皆様が、コメントしているから、私も、してみますね。コメントかあ、何を書こうかな。
では、私のテーマは、龍神さん。
なんでも、ゼロ磁場には、2体の龍神さまが、守られてるみたいよ。
龍神さまかあ。見たいねえ。
あ、以前、北九州から来られた、春田夫妻の、奥様は、龍神さまが、見れるみたい❗
すごいね🎵
ゼロ磁場を、龍神さまが、お守りしているなら、龍神祝詞あげなきゃね🎵
龍神さん、元氣になるよ🎵
まず、龍神さん~🎵
コメント難しいね~🎵
返信する
Unknown (ぎゃるぎゃる。)
2017-02-14 21:47:09
最近、見てる人、多くて嬉しいね✨
もっと、もっと見てね、聞いてね、楽しんで❤
返信する
 (だんだん。)
2017-02-14 21:52:37
私も、コメントしてみるよ。
幸野先生の、ブログいつ見ても、ためになる。
あなたの、知識、素晴らしい❗
役行者尊ありがとうございます。
私は、役行者尊ありがとうございます。
返信する
Unknown (ぼくちゃん。)
2017-02-14 21:55:44
いつも、ごまたきの時、受付の方に感謝。
いつも、大変だけど、氣づかいに感謝。
本当に、ありがとう。
また、ごまたきに行きます❗😄
返信する
Unknown (山男三郎。)
2017-02-14 22:00:12
聞きたい事がある。
大日如来額と、不動明王額。
最初に買うと、したら、どっちを買えばいいのか、悩んでしまうんだ!!!
教えてくれ❗
どっちを先に、買えばいいんだ!!
めっちゃ、かっこいいんだ!
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事