松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 陰翳礼賛NO3スマホは便利(10月10日)

2021年10月10日 | 動画
 スマホに変えてみて非常に便利であることを毎日のように実感しています。まだ4日しかたたないので、使い方が分からなく

毎日使い方を聞いている状態です。 電話メールなど戸惑るかもしれません悪しからず。 その中で私のブログを読むことが

できることに気が付きました。過去からの内容や、他のブロガーからのコメントなど非常に多くの方が関心を寄せられていることに驚き

びっくりしていることだらけです。 結構批判的に書いてあるものもありますので 全体的に正し事を述べておきます。

まず最初に得体のしれないお爺さんとかおじさんが長々と説明するといわれています。 これは私の謙遜でしていることですが、

現代の若者には通じないようです。これからは名乗りを上げます。 「陰翳礼讃」が分からにようです。 

ゼロ磁場の説明は幸野孝治が行います。 数え年87歳でカトリック学校で生物学を40年間教えていました。1988年「ローマ法王」

ヨハネパウロ2世から表彰を受けました。 平成8年に修験道修行を開始して 平成23年に修験道大先達の資格を取りました。

もっ詳しければ私の冊子を見てください。  平成18年にゼロ磁場を 夢お告げで 発見しました。 これで得体が知れたでしょう。

次にゼロ磁場では何も感じないということですが、磁石が回転する場所で何も感じないのはあなたがその力を持っていないからです。

まったくばかげた言動ですが、今はやりのSNSでの投稿なので無視できません。 自分を再認識してください。

まだいろいろありますがポイントはこの二つにつきます。昨日もブログに書きましたが。ブロガーでゼロ磁場のことを書く人はほとんどが

テストに不合格になった人です。ゼロ磁場の大宇宙が認めていない方々です。信用しないでください。

実際あなた自身でおいでください。 16年間の実績があります。間違いありません。ゼロ磁場は私たちを幸せにする場所です。

「陰翳礼讃」で、控えめです。しかし現代では叩かれるだけでは、駄目のようです。 不動明王のように 普通は黙って見過ごしていても

いざ戦わん時には サマヤギョウノリケン となって 相手を断絶する力を持つことが大切です。

このような状態で守られているゼロ磁場も皆様方の祈りの力が必要です。宇宙の力と皆様方の祈る力が重なり合ってますます進歩発展して

行くのです。 コロナ禍もゼロ磁場では関係ありません。ぜひまたテストに合格された方々のお参りによってより強化なゼロ磁場を

進化発展させていきましょう。 あなたのお祈りする力が必要です。ぜひあなたの力をお願いいたします。

「松江市のゼロ磁場は難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所といわれています。大往生できる場所です。N極とS極の強い磁力が

引っ張り合って安定して、体と心を正常化するマイナスイオン(氣)が充満している場所です。テラヘルツ波が多く降り注いでいる場所で、

宇宙のエネルギーが充満して、自律神経に働いて、人体の分子と共振作用で、細胞の新陳代謝を促進して、血の流れを活発にします。

30分いるだけで、ミトコンドリアが倍に増え、体の疲れが癒される場所で、宇宙と直結しています。磁石が回転する場所で、世界に4か所しかありません。

酸素の中にある溶解型酸素が多く、酸素カプセルに入っていると同じ効果があります。呼吸がしやすく免疫細胞が活性化する場所です。

宍道断層を曲げる超巨大な力があります。そのパワーが私たちに来るのです。

ゴールデンパスのように絶体絶命の中に光り輝く力が与えられます。今あなたが直面している試練や問題を解決する力が ”氣” として包見込むのです。

見えない世界を信じ込むあなたの知性に対応するのです。 見えない世界を信じましょう。」


 心が強くなる48の詩では「二条件   良いものを作る  使う人が悦ぶ    良いものを安く作る  買う人を考えて 人を喜ばすために売る

いくらでも売れる  儲かる  まだ安くし  まだよくする  ますます儲かる」

 中村天風哲学では「重要なことは、けっして手帳やノートなんぞに書きなさんな。 人間はね、覚えなきゃいけないことは

覚えられるようにできているんだから。」


 人生を変える言葉では「おおきな樫の木も  小さな どんぐりから育つ。」


 カーネギー名言では「もし口論して 千載の悔いを残したくなかったら、いくら自分にリがあると思っても、相手の言う、ちょっと耳の痛い

事にも我慢して耳を傾けることだ。 人間は理性の動物ではない。感情に動かされやすい、偏見に満ちた自負心に動かされて行動する動物である。

人を相手にするときは常にこの心がけを忘れないことだ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事