松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 陰翳礼讃(いんえいらいさん)NO2(10月9日)

2021年10月09日 | 動画
 谷崎潤一郎は1933年から34年間雑誌「経済往来」で連載した「陰翳礼讃」で奥深い日本文化について記したものです。

この中で日本文化はやはり、日本人のためにあるものだといっている。日本文化は、日本を棲家にする人々が共有している「秘密」

だと思う。出しゃばりすぎるとその秘密が台無しにになる。といっています。 まさにゼロ磁場にぴったり当たります。

松江市のゼロ磁場は平成18年に修験道大先達幸野孝治によって再発見された場所です。すでに胎竜法印大僧正によって、聖地として

江戸時代 「はしか」によるパンデミックをアメジストで押さえていたことが分かりました。 修験道真言密教として「目立ちたがらない」

形で静かに松江市民を救っていた姿が思い浮かばれます。

私は再発見当時はなるべく早く皆様方に宣伝しようと考えていろいろな手を打ってきました、最初観光地のように人々を呼び込もうとしました。

マスコミを訪れたり観光バスなどにアタックしました。「千日行」を平行にしていました。 「ハゼ」に負けて、顔が変形しました。

そのうえアキレス腱が切断されて、宣伝行動できないようになりました。 その時「神って」きたのです。

それは「ゼロ磁場を商品化するな! 静けさや、奥ゆかしさ、繊細さ、儚さ、細かい感情を表す場所として心豊かさを求める人々の聖地

として静かに進歩発展させ、”神って” きたものを作成して人々に与えよ!」 宣伝するな!  ということです。

コロナ禍でそのことが分かりました。 いま日本では訪日外国人観光客が500万人を突破してホクホクの状態から、いっぺんにどん底の堕とされた

今の観光関係、私たちはこれを目のあたりとして実感しています。 本当の繁栄ではないことが分からせられています。 世界的脅威です。

このことがあるため、先日「北海道テレビ」 からの宣伝するための放映も断りました。 初めておいでになる方もブロガーの人がおいでの場合

宣伝してやるという態度でおいでになると、磁石が回転しなくて、帰らされています。 

ゼロ磁場を批判的に書いている人は、すべて、ゼロ磁場が受け入れていない方々です。テスト不合格の人です。

この人らのブログは信用できません。あなた自身でおいでください。宇宙が貴方を受け入れるかどうか実際に試してみてください。

コロナ禍でゼロ磁場にお参りになる方々も少なくなりました。テストに合格された方々はコロナに感染しません。ソマチッド理論

があるのです安心しておいでください。 「11月7日11時から「役行者尊護摩祭り」があります。お出かけください。

すばらしくよみがえった「宝石参道」が貴方をお迎えいたします。堂々とおいでください。

「松江市のゼロ磁場は難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所といわれています。大往生できる場所です。N極とS極の強い磁力が引っ張り合って安定

して、体と心を正常化するマイナスイオン(氣)が充満している場所です。テラヘルツ波が多く降り注いでいる場所で、宇宙エネルギーが充満して、

自律神経に働いて、人体の分子と共振作用で、細胞の新陳代謝を促進して、血の流れを活発にします。30分いるだけで、ミトコンドリアが倍に増え、

体の疲れが癒される場所で、宇宙と直結している場所です。磁石が回転し世界に4か所しかありません。

酸素の中にある溶解型酸素が多く、酸素カプセルに入っていると同じ効果があります。呼吸がしやすく免疫細胞が活性化する場所です。

宍道断層を曲げる超巨大な力があります。そのパワーが私たちに来るのです。ゴールデンパスのように絶体絶命の中に光り輝く力が与えられます。

今あなたが直面している試練や問題を解決する力が ”氣” として包み込むのです。見えない世界を信じ込むあなたの知性に対応するのです。

見えない世界を信じましょう。」


私の好きな詩に”体験” があります。後藤静香氏の作です 「体で見たことを言う。 体で見たことを書く。 体で見たことを行う。

目で見て見えるか? 耳で聞いて聞こえるか? 体で読んだものが本当だ。 体で祈ったものは実現する。 体で語ることは誰にも聞こえる。

体で悟ったことだけが  我がものである。」


 中村天風哲学では「心の力が勝れば、 敵も味方にすることができるんです。  ましていわんや戦いもないこの時代。

私はいつも言うでしょう、憎い人があろうはずがない。あなた方が何か 憎らしいことを考えているだけだと。」


 人生を変える言葉では「一番大事なのは信頼だ。信頼の上に立っていない言葉は 百万遍しゃべっても無駄になるのではないか。

信頼とは、一日一日その人の略歴、人なりだと思う。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事