松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  松江で震度3の地震(4月18日)

2024年04月18日 | 動画
 昨日17日夜11時20分ごろ アラームが鳴りだしました。  しばらくして  ベットが揺れだしました。 地震で

横揺れがしだしました。20秒くらいで割合長く ベットが横揺れ、  あとで発表を見ますと  松江は震度3ということですが

私はもっと強いと思いました。 輪島での地震災害での恐怖 大変だったでしょう。  ほんとうにどうしようにもありません。

祈るしかないことを実感しました。  心の支えになるものが必要で 不安に堕とされます。 トラフ地震とは関係ないといっ

て慰められていますが、自然の驚異  人間の力ではどうしようもありません。

輪島地方から4か月 今度は四国での地震  日本列島は  揺れに揺れ動いています。   今ちょうど 山波言太郎 著

「日本の言霊が地球を救う」  という本を読んでいるところです。 まさに日本の 言霊  が  自然災害を  犠牲を伴っ

て救ってくれます。  霊的存在を信じることです。  犠牲者にならないよう  霊的存在を信じましょう。


 中村天風哲学では「生命     生存に対する条件は、それが精神生命であろうと肉体生命であろうと、 どんな事情が

あっても、自然法則に、 順応せしめなければならないのであります。 ・・・・・自然界に生じたものは、

どんなものであろうと、自然物であります。 よし、我々が万物の霊長たる人間で、ありましても、自然物何であります。

従って、自然界に生まれたものは、そこに峻厳侵すべからざる法則がある。 その法則にあくまでも順のしない限りは

その生存を確保することは  出来ないのであります。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事