松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  初詣は ゼロ磁場で!(12月31日)

2022年12月31日 | 動画
 今日で 令和4年 が終わります。 ゼロ磁場の令和4年はいろいなことが起きました。 その中で最も重要なことは

アマテラスオオミカミののご降臨です。 ゼロ磁場は今まで 「大日如来」 を掲げる真言密教の考え方が主流の 修験道でしたが

令和4年 にアマテラスオオミカミのご降臨があって、一気に 神仏混合 令和4年 現代神話 ができてきました。 宇宙との関係

がはっきりしました。 

 今までは「大日如来」 の関係があって 初詣を積極的に進めては来ませんでしたが、らい年令和5年からは、初もうでを

積極的に進めます。  初詣の第一番は 「氏神様です」 次に大切なのはゼロ磁場です。 1月3日までは毎日 10時から

12時30分までいます。 初詣お参りください。

画像が IA が描く 像です。 これはアーテスト ナカノカズオ 作成のものです。 この絵は「仏光」 と命題がついています。

この画像は人間の手では絶対書くことができません。 よく見てください 細い仏から出る光 など絶対に描けないのです。

ただしこの画像のデーターを IA 技術者 が使えばだれでも同じ、画像を使うことができるのです。 これがIA の恐いところ、

しかし霊的な力を持ちません。 そこには作者のおもいが文として現れていることが大切です。

ナカノカズオ氏は 次の分を添えています。 「大宇宙は神秘に満ちている  その本質は光であり法  絶対的な存在により

バランスが保たれて 生成発展する   ・・・・・・ 大宇宙の神秘の前には  人間は西遊記乃孫悟空でしかない」

この文とともに画像を見ると  画像に 「霊力」 を持ってくるのです。  一万時間の試練と勉強のたまものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事