松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  令和5年元旦(令和5年1月1日)

2023年01月01日 | 動画
  あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 

昨年は ゼロ磁場が 超進化した 年でした。 今年はその超進化したゼロ磁場が 根底から落ち着く時代になります。

松江市を守る 「寝観音様」 横になりながら世界の状態を アマテラスオオミカミのご降臨とともに いろいろなことを

示される年になります。  私の 「霊符の力」 が冴えわたってくるように感じ、それと同時に 足の力 歩く姿が

いっそうの努力を強いられるようになりました。  600mの「宝石参道」 を力強く 20分かけて 歩いています。

ほんとうに一歩一歩が 私の今までの88年間の人生を  静に悟らせてくれます。 貴重な参道になっています。

このように感じながら 令和5年1月1日  2023年  明治156年  昭和98年  皇紀2683年 を迎えます。

非常にありがたいことで、すべてのものに感謝して生きる 令和5年の元旦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事