松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  「鎮魂写経」護摩炎その2(3月7日)

2012年03月07日 | Weblog
ほかの炎の写真も展示して欲しいとメールがありましたので

掲載します。前回と同じように素晴らしい火焔が見えます

火炎の先端は 昇り龍が参拝者の方々に向かって挨拶されているような感じがします

写経ありがとう 東北大震災で亡くなられた方々を天国に導くようにすると挨拶されているような感じです。

写経された方々本当にありがとうございました。15000枚の数はほんとうにびっくりするぐらいの紙の枚数です。高さで1m以上になります。

改めて写経提出された方を調べてみましたらこの1年間で420名の方が写経されていました

「ゼロ磁場」で私のお願いにたくさんの方々が賛同され、感謝感激です。有難うございました

なかには幼子を二人お育てになりながら写経された方もおいでになりました。


「写経」された方々の願いはすでに、お亡くなられた方々の魂を揺さぶりつづけ感謝されてい

ます。 重ねて私の呼びかけに賛同され実行されたことに感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場  東北大震災 「... | トップ | ゼロ磁場 修験道 「不動明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事