松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場  東北大震災 「鎮魂写経15000枚」 供養の護摩の炎

2012年03月06日 | Weblog
この護摩壇の火焔が昨年3月11日東北大震災でお亡くなられた方々の「鎮魂」のため

「ゼロ磁場」においでになられた方及びブログで皆様に呼び掛け、私のもとに送っていただい

「鎮魂写経」の「供養護摩」の炎です。

一年間で15000枚あつまりました。ほとんどお亡くなりになられた方の枚数ほど「写経」

ができたことになります。お亡くなられた方の魂に響き成仏の手助けになっています。その

証拠にお書きになった方々ほとんどの方が、夢の中で感謝されています。

海岸で楽しく遊んでいる夢とか、バーべキュウをしている家族が笑顔で挨拶している夢

を見られています。感謝の気持ちが夢に現れています。

この炎は今まで見たことのない炎でした大きく燃え上がり真紅で 龍上観音の姿をしています

約200名の方々が「鎮魂写経」を提出されました。片田舎でこのように多くの方々が

賛同されたことは、本当に感謝に耐えません。 本当にありがとうございました。

かならずあなたに何らかの形で感謝の念が届きます。 「ゼロ磁場」での「鎮魂写経」

は3月4日で終わりましたが、3月11日全国で行われる「供養」にも是非ご参加お願い致します。
      「鎮魂写経」された方々本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 護摩壇に... | トップ | ゼロ磁場 修験道  「鎮魂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事