松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

5月17日

2008年05月18日 | Weblog
今日は公民館で町内会長会議がありました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場に珍参拝者 | トップ | ゼロ磁場と霊媒 霊媒体質 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Unknown)
2008-05-18 13:38:57
昨日は私のために時間を割いてお話くださいましてありがとうございました。幸野さんの言われるように一度母をゼロ磁場へ連れて行こうと思っています。例の写真の熱さがまだ私の掌に残っているように感じます。このゼロ磁場との出会いを期に少しでも母が本来の姿になってくれることをねがいつつ・・・
ブログを楽しみにしています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事