松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 宝石参道は気持ち良い(11月7日)

2020年11月07日 | 動画
 あなたはレッドカーペットを歩いたことがありますか。私はありません。しかし毎日それより素晴らしく美しい「宝石参道」を歩いています。私たちにある七つのチャクラの宝石

ガーネット  ローズクォーツ  シトリン  翡翠  アバタイト  透明水晶  アメジスト(紫水晶) のちりばめてある参道です。  13年前から「宝石参道」はありましたが

どなたも気が付きませんでした。  何かゼロ磁場は違うところと感じられた方は、あきらめないで通い続けられています。  その方には諸願成就が現れたのです。  ゼロ磁場が助け舟を出した

くれたのです。  宝石のパワーストーンが宇宙の力を呼び込みあなたに働きかけたのです。  去っていかれた方は再び戻られる方もおいでになります。  「宝石参道」が

貴方を引き寄せの法則で引き寄せたのです。

新型コロナウイルス感染拡大が  胎竜法印  のことを思い浮かばせ、 胎竜法印の偉業を改めて私たちに知らせてきたのです。  私財をなげうって ゼロ磁場に宝石をちりばめ、

松江の方々を「麻疹」のパンデミックと戦ったのです。松江の方々の命を救ったのです。  すごい大先輩がおいでになります。

このように松江のためになるゼロ磁場の「宝石参道」あなたも歩いてみてください。  体験が必要です。 実証実践がゼロ磁場の修験道です。  理論より実践です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事