松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 5月護摩祭り火炎写真(5月19日)

2017年05月19日 | 動画
5月7日の「護摩祭り火炎写真」が届きました。目次氏と手島氏の写真です。皆様画像分かりますか?カラス天狗と天狗と役行者が祈りだして出現した「蔵王権現」と鳳凰が漆出されています。

観音菩薩や大日如来ではなく「役行者尊」に関係ある火炎が現れました。「役行者尊」の根本心理である「世の中で困っている方を救うためこの世にあらわれた」ことを思い浮かべるような火炎でした。

この日は強風注意報が出ているときでしたので護摩壇を小さくしましたが、風に乗った火焔は地面を張ったり、右や左と揺れ動き相当動きました幸いに皆様方と反対側に火炎が揺れ動いたため逃げ回る必要はありませんでした。

完全な浄化が進み役行者尊をお守りする天狗様が姿を現されました。この場所で昔から言われている「難病 奇病 悪病 あらゆる病気を治す場所 願いがかなう場所」が従事地してきているようです。

特に現代病では「がん」「認知症」 「うつ」また治療法がない病気に効力があることが確かめられています。 自然の恵みがいっぱいのゼロ磁場、宇宙と直結した場所です。何が起こるかわからない未知の聖地です。

ゼロ磁場で「氣」を体いっぱいに浴びましょう。必ずプラスになります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事