松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「うねり音」の効果(5月㏳)

2017年05月20日 | 動画
4月5月にかけ「ゼロ磁場」の見方がまた変わりました。認知症やうつの専門家が集中的においでになって「りんのうねり音」がこれらの症状を改善するのに最高な方法であることを感じられ使いたいといわれ出しました。

これら専門家5人の方はみな同じように「認知症」に効く薬はない。うつに効く薬はないとこの場所で断言されています。びょいんなどでこのようなことを言うと大変な騒ぎになるがこの場所でははっきり言うことができると口をそろえて言われています。

事実「りん」のうねり音は誰でも出るものではありません。今まで出ていた方でも心の変化でならなくことがあります。科学的に証明できません。しかしうねり音は出る方には出るのです。本当に不思議な現象です。

磁石が良く回転する人でもうねり音が出るとは限りません。非常に不思議な現象で科学的に説明がつかないことが現実起こっているのです。

またこの「うねり音」は528ヘルツです。何故なら528ヘルツの音叉に共鳴します。不思議なことな柏手もよい音のときは共鳴します。拍手をたくさんもらうことは気分が良くなるのは528ヘルツに抱き込まれるからです。

今私は声を同調させようと毎日訓練をしています。声が同調すれば声を聴くだけで気持ち良くなれば説明もスムーズに入っていくのではないかと考えています。

笑い声も同調します大きな声で笑いましょう。特にゼロ磁場ではその効果がすぐ表れてきますす。
認知症の方 うつの方 ゼロ磁場で「うねり音」を聞いて確かめてください専門家のおすすめです。治す薬はないのだから「うねり音」が一番です。

お出でになるためには条件が一つあります。それはゼロ磁場を信じることです。

信じられない方はおいでになっても無駄です。むしろ来ないでください。「氣」の邪魔になるだけです。さ^自然の恩恵につかりましょう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事