松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット イチジクは今旬(8月31日)

2022年08月31日 | 動画
 昨日の火曜日の休みの日にスーパーに行きました。 イチジクが山のように積んでありました。 私はイチジクが大好きで、

温室を持っているときには栽培していました。 生物学的に説明しますと クワ科の植物で落葉高木の果実のことです。

世界中で栽培されています。  小さな花が多数入った花籠をつけ、雌雄異株で雌株の花籠が果肉となります。

イチジクは昔から不老不死の果物といわれている驚くべき効能を持っています。 旬の今食べることが一番良いようです。

ペクチンという水溶性食物繊維を多く含んでいて、水に溶けてゼリー状になり、便を柔らかくすることで、便通を改善して腸内環境

を整えてくれます。  85%が水分でペクチン以外にカリュウム、カルシュウム、マグネシウム、 徹などのミネラルを多く含んでいて

貧血予防にも良いのです。 イチジクを切った時に出る出てくる白い液をフイシンといいます、 これはタンパク質を分解する酵素を含

んでいます。 食物アレルギーのある方はちぃいが必要です。  このように非常に良い果物です。 積極的に食べましょう。

 イチジクを食べてゼロ磁場の良い「氣」を体に受けられると、健康体を保つためには最高です。 イチジク食べましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝  氣パ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事