松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本の宝  氣パワー開運引き寄せスポット 最後の蝉(9月1日)

2022年09月01日 | 動画
 ゼロ磁場も秋が忍び寄ってきています。蝉の声で一番よくわかります。ツクツクボウシが鳴きだしました。 ヒグラシとツクツクボウ

シの両方が鳴いています。 最後の蝉はツクツクボウシです。 この蝉が鳴きだすと「蚊」の猛攻撃がやってきます。「蚊」も最後の

力を振り絞って卵を残すために、メスの蚊が血を吸います。 蚊だけではなくいろいろな虫が、体を責めてくるため、体中が

虫の毒で清められる時期でもあります。 毎日私の体を虫たちの栄養源にされているようです。 いろいろな虫に攻撃されることによ

って免疫ができてくることも事実です。 少々の虫にかまれても、あまり反応しなく体が丈夫になってくるようです。

「蚊」の免疫はできました。今は同時に5~6か所同時にかまれる虫と戦っています。 「氣」の素晴らしさを満喫するためには

っ虫刺されも我慢することが大切だと、思いながら毎日ゼロ磁場を楽しんでいます。

蝉もなかなくなる季節がそこまでやってきています。 静かで明るいゼロ磁場がやってくるのです。 瞑想に最も適した時期がすぐそ

こまで来ています。 秋が一番ゼロ磁場に充満している物質が私たちの体に影響する時期です。 一番良いのは美肌作りです。

シミそばかすなどが取れる揮発性物質が充満してくるのです。 ヒノキオールなどやチロシンなどなどです。

「蚊もいなくなる良い季節になってきました。 ゼロ磁場においでください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 日本の宝 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事