松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場と長期欠席者

2008年03月23日 | Weblog

 学校に行きにくい生徒が、ゼロ磁場に来て、山伏の話を聞くと、

学校に行くようになります。 「氣」の効力のあらはれです。

現在私(幸野)は写佛百日行を行っています。 私は今までに

夢告が数回あります。 ゼロ磁場の発見も夢告  「竹斬り行」の修行をすることも。夢告でした。

今回の写佛百日行も夢告でした。

 内容は「 学校に行きにくい生徒を行きやすいように援助せよ」 「方法は聖観音菩薩を108枚写佛しながら、生徒をゼロ磁場にこさせて、共に瞑想せよ。 何かの力が降り注いで、事態は好転するだろうとのことでした。」

夢告は19年12月29日にあったので、翌日の12月30日から

写佛百日行に入りました。満願日20年4月7日です。 

信じてきてみませんか。お母さんも試してみたらいかがでしょうか。  疑いの気持ちがあると、ぜんぜん変化がありません。

そのつもりでお出かけください。  学校に行けるようになればなぜかと疑問に思うことなどナンセンスになります、。

理由なんか要りません。 さあ実行に移しましょう。 修験道は

実践実行です。 まず松江ゼロ磁場においでになることです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場の登録者 | トップ | ゼロ磁場と百日行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事