松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場と百日行

2008年03月24日 | Weblog

 昨日も連絡しましたが、夢告で百日行を行っています。

現在観音菩薩の写佛100枚になりました。  一枚書くのに約4時間かかります。細密描写0,03ミリの点々で書いています。 

長期欠席者の人が休まず学校に行けるのをい祈りながら、

朝3時半から書き出しています。  朝の3時半は『寅の一刻』といって大宇宙のエネルギーがもっとも多く降り注ぐ時間です。

この時間からはじめると大宇宙のエネルギーが手助けをするため思いもよらない、すばらしい力が出ます。

剣豪宮本武蔵も兵法をこの時間から書き立派なものを仕上げているといわれています。

 この聖観音菩薩の写佛は4月13日の3時役行者尊護摩祭りのときお渡しいたします。  効力はとくに長期欠席者の子供によく現れると思います。  うたがわずまず護摩祭りに参加してください。   ご批判派その後でお願いいたします。

 どのような立派な理論とか、学者でも、日本の古来から1300年以上も前からある アニミズム 修験道 煮太刀打ちできるものではありません。

神仏を信じましょう。 信じるところに力が湧き出てきます。

子供さんが休まず学校に行くことがまず何よりも優先します。

学者の理論だけに頼らないことがたいせつです。

ゼロ磁場にお子さんと一度足を踏み入れてください。

実践実行が大切です。  理論など後からついてきます。

春休みは一つのチャンスです。 

そうそうゼロ磁場に昨年秋桜を植えました。 役行者が桜の木で

蔵王権現の本尊を彫りあげられたことにあやかりました。

早く花見ができることを思いつつ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場と長期欠席者 | トップ | ゼロ磁場での不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事