松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 自然の癒しは長時間(6月16日)

2016年06月16日 | 動画
松江市のゼロ磁場は発見されてから満10年になります。その時からブログを立ち上げましたがアクセス回数は200万回を超えました。非常に感謝しています。

私の思いがネットに乗って日本中に広がり、ゼロ磁場の昔から言われていることを多くの方に伝えることができ非常に感謝しています。変換ミスが多く読みずらいのを我慢していただいています。なかなか変換ミスが直りません。悪しからずよろしくお願いいたします。

昨日は陽子線治療を受けた方の回数をお知らせしましたが、このように長くかかります。ゼロ磁場に来るとすぐよくなると思はないでください。

ゆっくり時間をかければあなたの体は必ず癒され、免疫力がアップして病気予防ができるようになるのです。 効果は見えませんが必ずゼロ磁場のテラヘルツ波や「氣」があなたの体に働きます。信じておいでになることです。

見えることを信じることはすぐできますが見えないものを信じる力が本当にあるかどうか美玖和めることが大切です。 


ゼロ磁場は見えないものを信じる方に効果があります。説明できませんが今まで10年間でそれを教えられる現象が数多くあらわれてきました。これらを知ると信じることができます。

真意いるも信じないもあなたの心次第です。科学を信じる方災害を知ることができますか現代科学ではなかなかすべてのことを説明できません。私たちががどのようにして生命を保っているかも解明できません。いくらでもある水のことはまだまだ解明されていません。

見えないものを信じる能力は非常な高度なこころの働きです。瞑想しましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事