松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット 大人の陽子線治療は40回以上受ける必要(6月13日)

2016年06月13日 | 動画
松江市のゼロ磁場の「護摩祭りのとき炎に陽子線が含まれる」といいます。現在日本で陽子線治療は6か所で行われているようです。

先日静岡の陽子線治療を受けられた方がお参りされました。その方のがんは完全に治ったとのことです。しかし費用が掛かりすぎるといわれました。聞くと治療費は300万円であったが5か月ほど通ったため交通費などを合わせると500万円かかったといわれました。

陽子線治療は40回以上受ける必要があるようです。私の持っている新聞記事は子供のため15回程度と書いたありますが、大人の場合は回数が多くかかるようです。

ゼロ磁場の護摩祭りに40回以上かかるということは4年間時間がかかることになります。今までがん細胞が消滅された方は長らくオア入りされた方々でした。

そのためがんを治すために数回の護摩祭りにきて「効果がない」と思われた方もおいでのようですが、その方は熱心さが足らないためです。

自然が治療してくれる場合は時間がかかるのです。いそいではいけません。急がれる方はお不動さんの祭りと護摩祭りを熱心においでになっても2年間はかかります。

気長に待つことが大切です。ゆっくりと長らくお参りしましょう必ず効果があります。

急がれる方は陽子線治療を受けてください。高額を覚悟のうえで健康を取り戻しましょう。健康を取り戻すためにはあなたに合った方法で頑張りましょう。私の頭のこぶもやっと引いてきました。一週間かかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事