松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー引き寄せスポット  無事大宇宙から生還しました 4月3日

2019年04月03日 | 動画
皆様こんにちは、 無事大宇宙の修行から生還しました。ご心配をかけ失礼しました。 4月7日の護摩祭りは行いますのでよろしくお参りください。

 今回は画像にも書きましたように、私の右肺が血液と水の混じった「胸水」でいっぱいになっておぼれ死ぬところでした。

 右肺に穴をあけ「胸水」を流す手術を受けました。水道管のような太さの管をさしたまま身動きができないで9日間戦いました。長い今までもっも過酷な修行でした。

 約4リッターの血と水が出たのです。お配りする 祈祷水6本以上です。 私の胸のどこにこのような多くの血と水が入っていたのかお医者さんのびっくりでした。

 日赤の皆さんが大変良くしていただいたので、無事生還できたのです。 改めて日赤のスタッフの方に感謝いたします。

今回気が付いたことは日赤のスタッフの方々の声が528ヘルツで大変気持ちよく明るく響いてきました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再入院しました。明日の不動... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事